お問合せ

ボート修理費集まりました!

クラウドファンディング(投げ銭)支援プロジェクトを実施してから約2週間、本当に多くの皆様から応援のコメントと一緒に投げ銭を頂き、また、拡散していただいていることに感激と感謝の毎日を過ごしております。なんとボート修理費にかかる費用分が集まりました。

日本円にしておよそ140万円のご支援を頂くことができました。本当にありがとうございます。

前回の記事でお伝えした
ボート船底部への浸水に対する新たな木板の張り替え。
バウ(船首)部分の柵を支える木板の張り替え。
キャビン内への雨漏り即ちアッパーデッキの傷み、損傷に対する張り替え。
キャビン内の床板の傷みに対する張り替え
腐食がひどくなっているジャンプデッキの差し替え

これらすべての防腐防虫処理・塗装

これらプラス、ゲストの皆さまにより快適に、使いやすくする為に、暴風で吹っ飛んでしまったアッパーデッキのルーフシートを張り、床に防水滑り止めのラバーマットを敷き詰め、寝ころがっても暑くないようにいたします。
ダイビングデッキに関しても、ハシゴを2台に、タンク搭載箇所の増設、より立ちあがりやすいベンチに、トイレをより綺麗に、新しい便器を設置/改修をいたします。

6/30現在、船底部、アッパーデッキ、キャビン内、バウ、ジャンプ台の改修はほぼ済んできました。

これから終盤に差し掛かり、防虫、塗装、仕上げ、ルーフや床のラバーマットの張りなどの作業に入っていくことになります。また進行状況をお伝えし、皆様のピピ島でのダイビングにワクワクしていただけるような記事を書いていきたいと思っております。

猫のフードのご心配をなさってる方、これもミャンマー人スタッフが与えております。

重ねて本当にありがとうございます。
店主ワッキー