お問合せ

ピピ島最大のダイビングボートを手に入れ稼働させました

いつもタイ王国ピピ島ダイビングDive Tribe Phi Phiをご利用いただきありがとうございます。

この度、当店Dive Tribe Phi Phiは自社ダイビングボート3艘目を手に入れ、稼働スタートいたしました。

このサイズはピピ島で最大のダイビングボートになってしまいました。というのも、日本人がオーナーとはいえ、多くのゲストは欧米各国、アジア、特に最近はサウジアラビアやオマーンなど中東各国からのゲストが多く当店を利用されています。最近ではこれまでのボートでは手狭すぎるくらいになってしまっていました。

Jittima3号。定員80名。
午前7時40分。ピピ島ダイビング出航

ダイビングデッキ。ここの他にもキャビンの中にタンク席が充分あります。30-35名はダイビングで乗れます。

アッパーデッキも広々。この稼働初日に日本人ゲスト4名いらっしゃってました。ファンダイブ。沈船とビダノックで潜りました。

これまでのボートも引き続き稼働していき、スモールボートとビッグボートと言い分けるわけですが、ゲストの人数でこれらを使い分けたり、プライベートやスペシャルトリップでダイブサイトのアレンジボートなど、通常の毎日開催午前2本/午後2本のトリップの裏で企画できることがたくさん増えます。燃料を消費するサービス業ですので、お一人様なら連休狙いでスペシャルトリップにジョイン。5名様くらい以上のグループを作られているなら容易にスペシャルが企画しやすくなります。自社ボート紹介は当ウェブのメニューからどうぞ。