お問合せ

ボートはピピに戻りました。

クラウドファンディング(投げ銭)でたくさんのご支援、拡散、本当にありがとうございました。おかげさまでボートの補修作業が終わりました。工事でついた細かい汚れはピピに戻ってから掃除するとして、船底や外壁の張り替えに伴い、ボディカラーも刷新しました。カーペットのラバーマットも全体的に張り替え坊滲性を高め、暴風で飛んでしまっていたアッパーデッキのルーフも取り付けました。キャビン内のソファスペースも今まで赤でしたが、激安だったので、統一感のある紺色系ブルーに張り替えました。トイレもオールリニューアルし、流れにくかったものの改善、便器を新しいものに。画像ではまだ新品の包装がついたままです。ダイビングデッキは、タンクを背負ってからより立ちやすいベンチの奥行きに削りなおし、スタッフ用のタンク搭載箇所を増やし、ジャンプデッキの補強、ハシゴも2台に増設。よりゲストに快適にお使いいただけるダイビングデッキに仕上がりました。

あとは、皆様をピピ島でこのボートでトリップにお連れして最高の思い出を作っていただく。

これに尽きます。

こちらの準備は完了していますから、早く世界中の人々が、自由に、旅行ができるようになるのを待つばかりです。

店主はボートの名称申請など残務があったのでプーケットに残っており、嵐が明けた数日前のタイミングでキャプテンとクルーでピピ島に先に戻らせました。
写真はドックの中で撮影したので、海の水が大変汚いですので、ピピ島で再撮影し、当ウェブにも新たにボート紹介のページを増設し、ご紹介いたします。

ボート修理は完了しましたが、長きにわたり不遇の非常に厳しい状況の離島ショップですから、従業員雇用確保、店舗維持運転資金の為に投げ銭、ご支援を引き続き募集させていただいております。よろしくお願いいたします。