お問合せ

当店オリジナルログブック



Dive Tribe Phi Phi オリジナルダイビングログブックが納品されました。60本ダイビングログを記入できます。全ページ店主デザイン、当店のシンボル画”ジンベエザメ”の絵柄はAyumi Miyakawaさん。ログ中身ページも私が制作しました。なぜ、、、この作業を開業時すぐにやらなかったんだって思いました。なぜならビックリするくらい印刷コストが安くて。。タイの印刷業界はお手頃感覚です。私は日本での前職がレコード会社でCDアルバム制作/宣伝に従事していたので印刷工場にぶん投げれる印刷データが作れます。だから余計安いのもあるでしょうけど。お若いあなた、CDって知ってますか?すごい速さで回って、音楽かかるんですよ。
ですので皆さまにもお手頃価格で、150バーツで販売いたしております。当店でPADIオープンウォーターダイバーコース受講で1冊無料で差し上げます。お友だちダイバーへの贈答品としての多冊購入も大歓迎です。貰った方のご利益アップ、間違いなし?

最近、ブログを更新していないせいか、それと、7月からイギリス人を新たにマネージャーとして雇い入れていますので、彼が積極的にお店のインスタグラムとか英語で更新していますので、”売って外資系になったんですか?(笑)”とか、言われることがあるんですが、確かに最近外資系ぽい雰囲気ですよね、大丈夫です、私もおります。私が数ヶ月間怪我と連動して体調不良をしていましたが、つい先般に完治しています。
ショップは基本年中無休年末年始は最も忙しいので埋まってきております。お早めのご予約を!日本人スタッフ(私)はピピ島常駐ではありませんので必ずご予約フォームからアポイントメントをお願いいたします。英語対応で良いならばいつでもご来店ください!
近況報告でした〜