お問合せ

本日ヒンデン/ヒンムアンにデイトリップ

1月中旬店主はプーケットに所用が多く、ピピ島と行ったり来たりすることが多くなっています。水中ダイビング現場は主にタイ人インストラクターが稼働しております。風も収まり、カラッと暑いベストシーズンの気候になってきているピピ島です。

本日はヒンデン/ヒンムアンへのスピードボートトリップ。全員外国人の6名のグループを作ってきたダイバーさま達。今回は当店のスピードボートが不調で、、代打でボートを借りてきました。

お一人様ダイバーの方のヒンデン/ヒンムアンのデイトリップのお問い合わせを頂きますが、当店ウェブやブログで情報をチェックし、大型連休中の企画された日をご予約するか、ご自身で4名以上グループを作ってご予約された方が確かです。
お一人様申し込みの場合、その日に運良く最低催行人数に達する他にもご予約があればトリップ催行可能ですが、達しない場合は催行できません。もしくはチャーターしていただくしかございません。このトリップの主なコストはガソリンになります。スピードボートを稼働させることは高コストとなりますのでご理解いただければと思います。ダイビングショップ様や学生/サークル様も人数がいらっしゃれば催行いたしますので、お気軽にお問い合わせ/ご相談ください。

point

AM ヒンデン・ヒンムアン

天候 / 気温 晴れ/30℃ 風向き ほぼなし
水温  29℃ 波の高さ ほぼなし
透明度 25m 透視度 25m