お問合せ

店主より良いお知らせができそうです!

5月はタオ島でのダイビングの後バンコクへ直行、翌日5日から4日間開催されたTHAILAND DIVE EXPO2022での出展。その後もプーケットでピピのショップにいては出来ないお仕事的な動きをしてから、先日ようやくスタッフ全員ピピに戻ってきました。
タオ島でお世話になった皆さん、TDEXブースに応援に来てくださった日本人常連チームの皆さん、ありがとうございました。不在時は通常業務に就けずご迷惑おかけしました。

TDEXは来年も出展します。多くのタイ人のダイバーとの商談、日本人ゲストとお会いができ、大変満足しております。


帰島してからは、早速インド人旅行者の体験ダイビングの現場に駆り出されています。海況は、イマイチです。この頃一気にインド人旅行者が入ってました。プーケットとインド国内多都市の直行便が出ているそうですね。

さて実は、いつもお越しくださる皆さんに良いお知らせをしようと思っておりまして、只今そのための準備をしております。割と忙しくして動き回っていますから、今日はここまでで。