お問合せ

PADIオープンウォーターダイバー日本人認定

タイのニュースにもなっていましたが、4〜5日間ほど”冬の嵐”というのでしょうか、天候が崩れて波風がたちました。よって透視度もダウン。ダイビング後ボートに上がるとちょっと寒く感じるこの頃です。

プーケットからピピ島弾丸日帰りダイビングのゲスト。

10時にピピ島到着。書類書いて、説明聞いて、ロングテイルボートで出発。

はじめてのスクーバダイビング。ピピ島の海の下を探検しました。

タイのピピ島で体験ダイビング禁止と一部が記載しているのは、プーケットにあるダイビングショップが体験ダイビング客をピピ島に連れていくことが禁じられているのです。

私どもピピ島のしかも正規免許を持った店ならピピ島での体験ダイビングにお連れいたします。

ダイビング(1本)後はピピ島観光も。ピーレイラグーンです。

ショップでシャワー浴びて、ランチタイム。15時のスピードボート出航までは自由にピピ島散策。次回は弾丸でなくゆっくりしにお越しください。


そして本日、日本人男性27才、タイでPADIオープンウォーターダイバー認定。おめでとうございます。

Keep Diving!!

明日からはコンディション(風)回復傾向です。

 

ポイント

ビダノック・マロン・パロン・バイキング 

天候 / 気温 雨/26-30℃ 風向き 強め
水温  29.5℃ 波の高さ 高め
透明度 8m 透視度 8m