お問合せ

週末のヒンムアンとコハー(koh Haa)ダイブ

毎週末のようにヒンデン/ヒンムアンとコハーへのスペシャルデイトリップをピピ島発着で催行しています。
今回も主にバンコク在住ダイバーグループの皆さまと日本からのゲスト1名さまがおり、タイミングよくジョイン。

2022年12/3 ヒンムアン”Hin Mueang”

All photos by ©”GAME”

1本目が終わると波風が強くなってきてしまったので、この日は1本で帰島しました。

 

ポイント

Day 1 ヒンムアン

天候 / 気温 28-32℃ 風向き あり
水温 29.5℃ 波高さ 強め
透明度 25m 透視度 25m

 

2022年 12/4 コハー”Koh Haa” 3本

この日、店主カメラを忘れました。。ゲストの撮った写真をいただきました。

洞窟内を浮上して、エアードームへ。ゲストが撮った動画です。かなり明るいライトもカメラに装着しているのでよく見えますね。

コハーはピピ島からあっという間に着きますし、ファンが増えています!


最近、これらのツアーのお問い合わせを非常に多くいただいております。しかしそのほとんどがお一人様だったりするので、グループを作られるか、他にスケジュールがあるところにタイミングが合えばジョインできるような感じです。

 

ポイント

Day 2 コハー・Neua 1・Yai (Cave) 

天候 / 気温 28-32℃ 風向き わずか
水温 29.5℃ 波高さ わずか
透明度 25m 透視度 25m