お問合せ

これからも年中ダイビングしています

相変わらず、ときど記。なブログですが、お店は毎日営業しております。店主の私はここ最近所用が多くピピ島を不在することが多くなっております。2023年5月から当分のあいだ、完全オンライン予約制とさせていただいております。

ここ最近のピピ島ダイビングからスナップをいくつか。

ALL UW PHOTOS BY @dididiver

PADIコースも、毎日開催しております。当店の中国語担当チーム。

昨年末にPADIオープンウォーターダイバーライセンスを取得されたTさん。おかえりなさい、今回はアドバンスド(AOW)にアップグレード。おめでとうございます。

沈船キングクルーザー

GWは日本人グループゲストと、当店スピードボートでコハーにもダイビングしに行きました。
名勝コハー。本当に美しい。

ここでは洞窟に入ることができます。

ダイビング以外で…


当店に新しい看板ニャンコがやってきました。

Silverという名前です。タイ人が呼ぶと”シバー”と聞こえます。。まだ4か月のわんぱくボーイです。昔からいるチャミーも来月7才、健在です。

今回はここまで。

最後にこれから雨季に入ってきますが、ピピ島では風の当たらない場所を選び年中ダイビングができる土地です。(よっぽどの暴風雨時を除く)
日本人スタッフ(私)が、所用(通院)でピピ島不在が多くなってしまっておりますので、恐れ入りますがオンラインで事前お問い合わせください。